初 ARABAKI!! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

初 ARABAKI!!

2019.06.21 未分類

社員満足室の桜井です。

毎年GWには、ARABAKI ROCK FESが開催されております。

今年、初めて参戦してまいりました!!

当初、行く予定はなかったのですが、今年はBARBEE BOYSが

出演するという事で、即チケット購入です(*^-^*)

以前、仙台にZEPPがあった頃、1度LIVEには行ったのですが、

まさかまた見られるとは思っておらず。

前日の土曜日はあいにくの雨だったのですが、日曜日は天気も

よく、あまり気温も高くなかったので、過ごしやすい感じでした。

ただ、前日の雨の影響で、足元のコンディションはあまりよく

ない状態でした。

お昼頃に会場に到着し、お昼を食べ、他のステージを

見たりしていたのですがステージ前に行くには、早めに

いかなければと思っていたのですが、念願のBARBEE BOYSの

ステージを見るときは最前列には行けませんでした( ;∀;)

それでも、前の方に陣取り、ステージ上のKONTAさんや

杏子さんを相変わらずカッコいいし、きれいだしと思い

ながら、満喫いたしました。

その後、東京スカパラダイスオーケストラまで、見てきた

のですが、スカパラのステージの盛り上がりには、ホントに

ビックリしました。

もう1つビックリしたのは、その日着ていたパーカーの

肩のあたりに足跡が!!!

盛り上がり過ぎた人が、後ろからステージ前に転がり出てきた

のですが、その時に足が当たったようです。

しかも、隣で見ていた姉は、頭に足が!!!

徐々に気温が下がり始め、スカパラが終わる頃には

すっかり体が冷えてしまい早々に帰り支度を。

スカパラの時の迷惑な人がいなければ、もっと楽しかったハズ(^-^;

と、ちょっと残念な気持ちになり、帰ってきました。