ゆず明太子 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ゆず明太子

2019.06.06 未分類

どうも、青木@技術満足室です。

明太子が大好きです。

どれくらいかっていうと、小学生~高校生まで

ほぼ毎日朝食で食べてたくらい(・ω・)

そんな私が

「青木さん、明太子買いませんか?」

と言われたら買わないわけがない!

そして・・・

博多あごおとしのゆず明太子

一度やってみたかった一本のせ

はぁ・・・満足(*´ω`)

ゆずの風味が効いているおかげで生臭さが見事に消えてました!

普通の明太子が苦手な人でもこれは食べやすいと思います

美味しすぎてあっという間に消費してしまいました

ちなみについこの前

「青木さん、明太子買いませんか?」

と言われました。

そんなことを言われたら(以下略

おしまい