ハンバーグ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ハンバーグ

2019.04.23 未分類

こんにちは法人満足室の細川です。

今回は友達オススメのハンバーグ店へ行ってきました!

宮城県の名取にある「HACHI」というお店です。

ハンバーグの種類だけでもたくさんありかなり

選ぶのに迷ってしまいましたが今回私が選んだのは

クリームシチューの煮込みハンバーグです(*‘ω‘ *)

もちろん今回もしっかり写真を撮ってきましたよ~!

クリームシチューとチーズが混ざり合ったハンバーグが

最高に美味しいかったです!!!!

ハンバーグのお肉も肉厚、ジューシーなのでご飯がすすみます😋

また今度宮城へ来たら是非リピートしたいと思う一品でした~!

それではまた次回!

次は何を食べようかなぁ