ホグワーツへ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ホグワーツへ

2019.04.15 未分類

こんにちは!

法人満足室のフレッシャーズ本田です!!

4月に入ってから雪が降るなど、とても寒い日が続いておりますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はついこの間まで“人生の夏休み”を過ごしていたのですが、

その夏休み中に、13年振りのUSJへ行かせていただきました!

13年ぶりとなると、やはり新アトラクションなどが増えており、

そのおかげで新鮮な気持ちで楽しませてもらいましたが、

その中でも特に、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」には

衝撃と感動を覚えました。

テレビで「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」のCMを見た際に

これ完成度高そうやなとは思っていたのですが、

実際に行ってみると、完成度が高いどころの話ではなく、

もはやハリーポッターの世界そのものでした!

あまりのクオリティに、ハリーポッターの世界観に浸ってしまい、

杖やマフラーなどのハリーポッターグッズを考えなしに買ってしまいました(笑)

(杖は一本4,500円、マフラーは約5,000円…高い…)

その分、友人へのお土産はお安くさせていただきました(笑)

しかし、グッズを買いたくなってしまうほど、

ハリーポッターの世界観を楽しむことができるので、

まだUSJや「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」に行ったことがない方は

ぜひぜひUSJ満喫旅行計画を立ててみてください!!