ぶらり葉山の旅(part2) | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ぶらり葉山の旅(part2)

2019.04.01 未分類

どうも、青木@技術です

それではいよいよ葉山をぶらぶら歩いていきます

まず最初に立ち寄ったのは森戸神社

ちょうどその日に挙式をしていたようで境内の一部は人がいっぱい(;・∀・)

ということで人混みを避けるためにちょっと横にそれたのですが

なんかやけに開けた場所が・・・

気になったのでもうちょっと奥まで進んでみるとなんと砂浜がΣ( ゚Д゚)

一日中波の満ち引きを見て過ごせるレベルの砂浜・海岸大好きっ子です

港町出身だからでしょうかね?

今回も例にもれずずっと波打ち際を眺めてました(*´ω`)

(もはや神社にお参りに来たことを忘れている)

こういう岩場とかって隅から隅まで探検したくなりますよね

ということで探検してみたり・・・(笑)

自分が近所の子供だったら秘密基地作ってますね、絶対に(・ω・)

気になった人はぜひ行ってみてください!

次回は公園をぶらついたお話。

P.S.

もちろん後で神社の方にはしっかりお参りしました