三回目のデート神話 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

三回目のデート神話

2019.03.05 未分類

おひさしぶりですぴーでぃあ!

石井です!

何をどう更新したのか忘れました。

箱根行った話は書いたような………..

てことは、そのあとの出来事から更新してないですね!

2月は、そうですね、毎週ライブにいきました。

1週目、伊東洋平さん

2週目、つばきファクトリー

3週目、ポルノグラフィティ

伊東洋平さんライブは、

実はソロになってからお金を払ってライブをみるのが初めてで、

色々と感動することがあって途中不覚にも涙がぽろぽろ……

まぁこちらの良さはわかってくれる人いないとおもうので、

友達と思う存分に共有しました。

サンプラザ信じてるからね……….

つばきファクトリーさんは、

かわいすぎて、そして氷点下でペンラ振り回して飛んでる自分が

おもしろすぎて、握手できそちゃんに思いを伝えすぎて、

きしもんが突っ込んでくれすぎて、涙がぽろぽろ………

三回目のデート神話とふわり、恋時計のMV、

1日10回はみてます。

お昼休み、スマホみてにやけていたら、

これか、NEWSに恋してをやっているかのどちらかです。

ポルノグラフィティさんは、アリーナなのに席が近くて

涙は……….でませんでしたけど、

まぁ昔のカップリングやら何やら歌うものでむずがゆ太郎!!

昭仁が、マイナーなセトリってゆってたけど、

いやいやもっとマイナーでもいいぜ!!

って思いました。

グッズ爆買いしちゃったんですけど、

中でもキャップがお気に入りです。

3月以降も、

DISH//やらケツメイシやら大黒摩季様のライブがまだあるので、

気合いれていくぞ~~!!

きそかわいいよきそ