GO FOR IT!! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

GO FOR IT!!

2019.01.20 未分類

2019年はじめまして!

石井ですぴーでぃあ!

今年の抱負とかないです!!

いつも1月中旬にはもう忘れてるので、

抱負とか、ないです!

前回のブログで更新した栃木旅行の次のおたのしみは、

楽天イーグルスのファン感謝祭でした。

色んな選手と触れ合ったり、写真とってもらったり、

タノシカッタデス!

でも、

我が、活躍する前から応援していて、

ルーキーイヤーの練習試合(シーズン前@宮崎)の時から

大好きな田中和基選手の新人賞をとるほどの活躍。

嬉しい反面、

あの頃は見向きもしてなかった「顔ファン(私大嫌いなやつ)」たちが、

かじゅぴが現れた瞬間に黄色い歓声をあげて追いかけていったのを、

私はすごく悲しい気持ちでみていました。

………..が、

気づいたら、自分もかじゅぴに向かって駆けだしていました。

そして、こういう時は私の頭、働くんです。

その人たちについていくのではなく、

あえてかじゅぴを通り越して先回りをし、

真正面のスペースでかじゅぴを待ち構え、

見事にハイタッチ成功💛

ハイタッチしたあとのかじゅぴの背中。

飛びつきたかったです。

…………はたから見たら、

結果的には、野球ファンに嫌われる人たちと、私も、私も同じことをしているんだなあ。

と、少し気づきました。

一緒にいた人曰く、その時の我、すごかったらしいです。

顔が。