新ベース購入 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

新ベース購入

2019.01.15 未分類

こんにちは、技術満足室の鈴木です。

先日、おボーナスが入りましたので

5弦のベースを購入しました。

基本的に鈴木はモノとして使えていれば

まったく問題なしで、こだわりとかなかったのですが

フィーリングというものはなぜかありました。

本来は6弦ベースを購入しようと思ったのですが

音質の良さと調整できる音域の広さから今回のベースを購入しました。

1年半くらい前回のベースを使い続けてきたわけですが、

音が全然違ってパキパキした音がします。

同じチューニングをしても前回のベースはより低い音が出ていたように聞こえます。

せっかく買ったのでもっとうまくなれるように頑張ります。

※部屋が汚いのは気にしないでください