冬支度 その2 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

冬支度 その2

2019.01.04 未分類

こんにちは。根守@技術です。

朝は布団から出たくなくなってきている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今年はコレ買いました。

はい。コタツです。

巷では「人をダメにするもの」と呼ばれているやつです。

ニトリで買いました(*^^*)

ダメにする点は想像できるかと思いますが、こいつは更にダメになる点があります。

・長方形なのでコタツ亀になっても足が出ない。

(うっかり眠ってしまう・・・)

・足高なので、寝返りできる。

(うっかり眠ってしまっても、体が痛くなりにくい・・・)

・コタツの中があまり暑くならない。

(うっかり眠ってしまっても、朝まで快適・・・)

今年の冬はダメ人間にならないようにコタツに打ち勝つ精神を鍛えようと思います。

それでは!