チャリンコデビュー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

チャリンコデビュー

2018.12.23 未分類

こんにちは

技術満足室の谷川です。

うちのチビが来春小学生になります!

アッというまですね、、

ということで、冬になる前に脱補助輪!!

慎重派というか、少々ビビりで

本人もあまり乗り気ではないが、

小学生になって補助輪取れていないと、男の子としてと思うので

おだててつつ、本格的なチャリンコデビューに向け練習開始!!

初日は、サドル部分を押さえてあげ、感覚を覚えて貰いました。

倒れて怪我とかしたら、やる気も失せてしまうので、

ずっと押さえっぱなしで腰が痛い、、

結構時間かかるのかなぁと思ってましたが、

子供の吸収力は凄いですね!

3日間、正味6時間位で乗れるように!

チビ助頑張りましたっ!