MICRO WAVE | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

MICRO WAVE

2018.12.01 未分類

皆様こんにちはすぴーでぃあ!!

お客様満足室、石井です。

ケツメイシのライブにいった記事と、

どっちが先に更新されるかわかりませんが、

おそらくこの更新が、

今年最後の石井の記事になるでしょう!

2018年。

良い年だったのう~~

年取るのが楽しみで仕方ないです!

毎年、過去最高に楽しい1年を更新してます!!

ただ、めったに体調崩さない我が、

そしてめったに悩んだりしない我が、

色々重なった時期とかはすごくやばかったばくわら

誕生日のあたりなんて、最高潮に心身ともに終わってました!

今はもうすっかり大丈夫です!

で、来年は、2月にポルノ(アルバムなしのツアーだよぉおおおおしかも久々のアリーナ)、

あとは誕生日の次の日にケツメイシのライブというお楽しみが!!!!

今年もまだ、イーグルスのファン感謝祭(11/23)というお楽しみがっっ!

私はね、ポルノはいつ、また、

アルバムひっさげないツアーをしてくれるんだと、

心待ちにしていたわけですよ。

ラバップ限定の単独とかはあったけどさ。

でも、タイトルにあるMICRO WAVEっていう曲は、

前のツアーのときのアルバム曲だけど、

めっちゃすきなので、歌ってほしいんですけどね。

ロイヤルストレートフラッシュという結構前のツアーのときは、

私のお誕生日当日に仙台市体育館でライブ見たのを今でも鮮明に覚えています!!

あーもう楽しみすぎて~~

くるってしまいそうだ~~

ケツメイシも1度、お誕生日当日の時があって。

4月12日って、良い日なんですね!

1000年に1度のアイドルのお誕生日。