用心棒 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

用心棒

2018.11.03 未分類

こんにちは。法人満足室の細川です!

とある方からラーメン紀行楽しみにしてるよ~と

言われましたのでご期待に応えて東京での

ラーメン紀行書かせていただきます。

東京勤務になってから二郎系ラーメンを全然食べて無いなぁと

思い、新規開拓を含め用心棒というラーメン屋に行ってきました!

※次郎系とは基本的には濃厚な豚骨醤油味とボリュームの多いラーメン店のこと

最近はラーメンより油そばがマイブームになっているので、

今回は用心棒の油そばを注文しました。

何度見ても次郎系ラーメンのボリュームはすごいですね。

この量で900円と考えると本当にお得な気がします(*’▽’)

今回用心棒で注文した油そばの食べた感想としては、煮卵ではなく卵黄が

入っており、これを麺と絡めて食べると最高においしかったです!

また野菜の上にかけられているガーリックマヨネーズが野菜との相性抜群で

あっというまに完食しました!

次郎系ラーメンはどのお店も謎の中毒性があるのでまたふらっと立ち寄っちゃいそうです(笑)

あまりラーメンのことばかり書くとネタが無いのかな?と

思われそうなので次回は別のことを書きます(‘ω’)

乞うご期待!!!