ハワイアンズ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ハワイアンズ

2018.10.14 未分類

初めまして!技術満足室で内定を頂いた小平です。

先日福島県のスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

ハワイアンズには、高低差・滑走距離が日本一のボディスライダーとして話題沸騰中の「ビッグアロハ」があります。

ボディスライダーは浮き輪などに乗らずにカラダのみで滑走するスライダーです。

今回、その「ビッグアロハ」に挑戦してきました!

ハワイアンズについてすぐにビッグアロハのエリアへ向かったところ、待ち時間が45分、、、

普通のよりも300円高いクイックパス(800円)を購入し、待機列を横目に優越感に浸りながら階段を上ります(笑)

すぐに案内され、日本一のボディスライダーがスタート。

スライダー内はスピーディーでスリリングなので、高揚感を味わうことができました。

さらに滑走中はグルングルンされるので、着水後に平衡感覚を失って一瞬溺れそうになりました(笑)

ハワイアンズには、ビッグアロハ以外にも3つのウォータースライダーやフラダンスショー、温泉などもあるので、興味がある方は行ってみることをおススメします!