走行距離 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

走行距離

2018.08.27 未分類

こんにちは。千葉です。

今まで、どれくらいの距離をクルマ・オートバイで走ったのか・・。

おおよその走行距離を思い出してみました。

・FZR400    : 約30,000km

>北海道一筆書き一人旅をしました。

・HUSTLER50 : 約3,000km

>山登りに挑戦しましたがオーバーヒートして

断念したことがあります。

・ファミリア     : 約20,000km

>学生時、25,000円で購入したオンボロで、ドアとか腐っていました。

ジャンク屋に通って、自分でパーツを取り換えて、快適に使っていました。

・LEGACY    : 約75,000km

>砂浜によく乗り入れていたので、5年目くらいで

走行中にマフラーが脱落しました。すごい音がしました。

・NOAH      : 約140,000km

>車中泊に便利でした。

荷物も積めるし一番色々なところに出かけましたね。

・SYM 125JP : 約30,000km

>初の外車です。台湾製です。通勤快速号。

排気量の割に車格が大きいので楽に乗れました。

突然、キャブレター内のジェットニードルが壊れ、買い替えることに。

・CROSSOVER7: 約35,000km 現在進行中

>現在のクルマです。

長距離を走行する時にすごく楽です。

長く付き合うことになると思います。

・PCX125    : 約44,000km 現在進行中

>現在のオートバイです。

先代に続いての通勤快速号です。冒頭の写真の主です。

パーツ交換によるリフレッシュ後、10,000kmほど走行しました。

そろそろまた、色々なところに消耗を感じるようになってきました。

もう少し、付き合っていきたいですね。