汗が止まらない! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

汗が止まらない!

2018.08.21 未分類

法人満足室の細川です。

今年の夏も暑いですね~

暑いときは東京で40℃を超えることもあり

汗っかきの私は毎日滝のように汗を流しています(笑)

そんな暑い中、私は蒙古タンメン中本へ行ってきました。

蒙古タンメン中本は激辛ラーメンのお店で有名で、

なぜこんな暑い季節に激辛ラーメン?と思っている方

いると思います。

理由はとくにありません。強いて言えばノリです(笑)

更に言うと辛い食べ物は得意ではありません!!!

にもかかわらず辛さが10段階あるうちの8辛のラーメンを

注文しました(ゝω・)

こちらが8辛の味噌卵麺です!

一口食べるだけでむせるほど辛く、店内はクーラーがガンガン効いているのにも

関わらず汗が止まりません(笑)

水を左手に持ち、右手でラーメンを食べながらなんとか麺を食べきったものの

スープまでは完飲できませんでした。

食べ終わったあともしばらく汗が止まらず外出時はもう暑くて汗をかいているのか

それともラーメンのせいで汗をかいているのかわかりませんでした_(。゚⊿ 」∠)_

寒い季節に体を温めるにはぴったりなので是非一度食べてみてはいかがでしょうか?