にく~~~~~~ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

にく~~~~~~

2018.08.04 未分類

筋肉と肉が好きでお馴染み、関@技術満足室です!

皆さんは、お肉好きですか!

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、BBQどれもおいしいですよね!

先日、国分町の入り口程近くにある、肉寿司さまに行ってきました!

肉寿司 仙台国分町店

まず、最初に食べたのは名物の「さしとろ」!

目の前であぶってくれるのが粋ですよね!

一口食べた瞬間でちゃいました「UMA!」

続きましては、各種三巻盛!

THE★デブ飯!

左上の三巻は、フォアグラの握りです!

めちゃめちゃ、美味しかったですが、年のせいか油が

きつくて量は食べれなかったですね~!

次回は、ジムちゃんと行ったあとに万全の状態で再訪します!