松島や、ああ松島や、松島や | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

松島や、ああ松島や、松島や

2018.07.26 未分類

こんにちは技術満足室の鈴木です。

ここ最近晴れが続き熱いですね。

素晴らしい晴れの日に松島へ行ってまいりました。

宮城県に来たらとりあえずここに行っておけみたいなとこですね。

かの有名な松尾芭蕉もここで一句読まれました。

景色のきれいだこと、きれいだこと

私も一句読みたいと思いましたが、

文才がないため断念。

良いものを表現するのに言葉はいらぬ

みなさまも松島を訪れて堪能してきてください。

おさかな市場みたいなものもあるのでお食事だけでも満足できるかと思います。