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2018.07.05 未分類

こんにちは、お客様満足室の山下です。

突然ですが、社内の制度で毎月、野菜をいただき、

ありがとうございます。

とてもありがたいと思っていますが、毎回ありがたいと同時に

難儀していることがあります。

それは…宅配業者。。

正直…業者の対応、サービスに困っています…。
(あくまで個人の感覚、感想です)

・まず配送日に届かないことがある。(悪天候?)

・配送時間に届かないことがある。

(混雑?指定配送時間前に、大幅にフライングして届くこと度々…。)

・頑なに、受取時は捺印を要求

(サインを希望すると、ボールペンを貸してくれない…。

珍しく貸してくれても、とても不満げ…。)

などなど…

疲れている時、地味にこたえます…。

クレーマーのようになってしまいましたが、

特にそういったつもりはありませんので、ご容赦ください。(^_^;)

野菜はありがたい反面、毎月1回対応に困っています。(*_*;

改めて、自分の仕事や普段の関わりや対応など

いろいろ考えていかないといけないなと、毎回考えさせられます。

不快にさせない対応を心掛けていきたいです。