祭 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

2018.05.12 未分類

こんにちは。技術満足室@伊藤です。

4月末の3連休にエコキャンプみちのくで開催された、

ARABAKI ROCK FESTに会社の人達と参戦してきました!

私自身は今回で5回目の参戦でした。

初参戦は2008年で、その頃は出演するアーティストが豪華な割に

観客も程よく過ごしやすいフェスだなーと思っていたのですが、

年々人が増え、去年や今年は人で溢れかえっていました。

まぁ、それだけみなさんに良いフェスだと思われているということでしょうね!

さぁ、入場し、場所取りしてレジャーシートを広げ、ビールで乾杯!!

晴れた午前中、野外で飲むビールは最高です。

そうしている間に、各ステージのトップバッターが始まる時間が近付き、

それぞれお目当てのアーティストへ散らばっていきました。

お酒を飲み、音楽を聴き、酔っぱらい、疲れたらちょっと昼寝をしたり。

各々好きな過ごし方で1日フェスを楽しみました。

あっという間の1日で、トリのアーティストを少しだけ見て、

混雑する前に一足お先に撤収して帰路につきました。

疲労感はありましたが、とても楽しく充実した1日でした!!

来年はキャンプで2daysで参加したいなーと思っています。

それでは、また来年。