風を吹かせる | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

風を吹かせる

2018.04.23 未分類

こんにちは、技術満足室の鈴木です。

入社して二年目がスタートしました。

昨年と比べて人がたくさん増えました。

嬉しさがとても募ります。

その反面、新人君たちが入ってきたプレッシャーも感じています。

どうしよう・・・

私もとうとう先輩になってしまったのです。

いつまでも後輩ではいられない!

これが僕の第二段階の始まりなのです。

意識を改めて二年目を乗り切っていこうじゃないか!

台風並みの先輩風を吹かせ、プレッシャーを吹き飛ばして!

良き指導者への道を歩んでいこうと思います!

これからよろしくね、新人さんたち

※技術の新人君たち(もう一人いるけどお休み中です)