道産子チキン | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

道産子チキン

2018.03.22 未分類

おはようございますぴーでぃあ!

石井ですぴーでぃあ!

旅行大好きげいにn……………….

旅行大好きスピーディアのアイドル石井、

今年初の、飛行機搭乗の行先は!

北海道!

人生2度目、1年と1か月ぶりの北海道上陸です。

前回は、雪まつりも見たので、

すっごい人混みでしたが………………….

前々回の研修の宴会で行われた錦織杯で、

じゃんけんで勝ち進んでゲットした、

HISの旅行券10万円分を使いました!

おかげさまで、ツアーパックの復路の飛行機を捨て、

新幹線が大好きな妹の夢であった「北海道新幹線」の切符を買うという

贅沢プランを組み、親孝行の気持ちも込め、

交通費・宿泊費全額私持ちで、

1泊ではあるものの家族旅行にいけました!

そういえば前回いったときも、
往路は飛行機で復路が新幹線だったなあ。
懐かしいなあ。

旅先でほしいものややりたいことを我慢するのもさせるのも嫌いなので、

2日間で30万円は飛びました!

生まれてから今まで、両親の実家で、

私の生まれ故郷である秋田と、親戚のいる岩手以外には、

なかなか宿泊を伴う家族旅行って行ったことがなかったので、

私自身旅行にはたくさんいくけど、なんだか新鮮でした!

家族に行きたいところと、食べたいお店聞いて、

私がプランを組んで、しおりも作って、あげました!

そして、交通機関とホテルのパック予約は、

今回も、HISで働く、永江大好きさん(久々登場)にお世話になりました!

ありがとうございました!!

別に??

家族のこと??

だいだいだいだい大好きとかじゃないけど??

謎に最近、妹から「柱頭」と呼ばれてますけど??

常日頃、家族へ感謝はしていますので、

もっと今までのお礼ができたらいいなと思っています

p.s.

石井は4月からスタッフブログ担当ではなくなってしまうので、

皆様悲しいでしょうが、記事の更新頻度が普通になってしまいます……………

新たに、﨑山さんというとってもおもしろくて愉快な新卒社員さんが

スタッフブログ担当なので、期待しましょう!!!!

p.s.2

3/10の復興祈念イベント、たっくさんの方々にご来場いただきました。

客席が破裂するかと思いました!

なんと、社員の方々や、

そのご家族にもきていただき…………….

感謝しきれません。

おかげさまで、有終の美を飾ることができた、

ような気がします!!

ありがとうございました!

少しでもバトンのすばらしさが広まればいいなあ。