ダイナソー | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ダイナソー

2018.03.18 未分類

こんにちは

技術担当の谷川です。

うちのチビ助ですが、

幼稚園の友達と同様、仮面ライダー、戦隊モノは

もちろん大好きで見てるし、おもちゃなんかも買ってます!

が・・・

継続して好きなのが恐竜です!

一人で遊んでる時は、大体恐竜を並べて遊んでます。

チビ助ゾーン

最近頻度は少なくなりましたが、

チビ助:肉食恐竜

おやじ:草食恐竜で、

草食恐竜が肉食恐竜に追いかけられ、

食べられる遊びをやってました(^-^;

残念ながら、仙台では恐竜イベントが少ないので、

中々連れて行ってあげることは出来ませんが、

あればなるべく連れて行ってあげています。

興味のあるうちに、福井県立恐竜博物館に

一緒に行きたいと思っています。