いきつけ~ | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

いきつけ~

2018.02.04 未分類

こんにちは!技術満足室の関です。

みなさん、’いきつけ’のお店ってありますか?

美容院であったり、趣味のお店とか、飲食店とか色々ありますが、

やっぱ居酒屋で’いきつけ’を見つけると、空いた時間や予定がない時に

ふらっと立ち寄れるので、おすすめです!

というわけで、今日は私のいきつけのお店をご紹介!

私が後輩や友人と良く行く「吉丸」さん!

■北海道の味 吉丸

食べログ

お店の外観から、分かるんですがジンギスカン屋さんです!

腕と切符の良い大将と、可愛らしい女将さん、バイトのギャルで運営されてる、

アットホームな飲み屋さんです!メニューも割安なので、コスパも良いですよ!

錦町の住宅街にあるので、立地はあまりよくないですが、ぜひお店に行ってみて

ください!閉店が22:00なので一次会で行くのをおすすめします!