サンタクロース | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

サンタクロース

2017.12.05 未分類

こんにちは
技術担当の谷川です。
先週末にクリスマスツリーの飾り付けを
チビと一緒にしました。

クリスマスと言えばサンタクロース

私はサンタクロースが
一瞬でもいると信じさせられていませんでした。

まぁ物心ついた時から、おばあちゃんと一緒に
おもちゃ屋に行っていたので…

今は奥さんの意向でチビには
サンタクロースは、いるということになっています。

チビも毎年サンタさんに何をお願いしようかなぁ
と言って楽しみにしているので、良いかなって!

先日会社のCさんに、サンタクロースからの手紙のことを聞いたので
小学生になっても信じていたら、お願いしてみようかなと思ってます。