ホワイトストーン | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ホワイトストーン

2017.12.04 未分類

石井です!

先日、白石にいってきました!

とってもおいしいラーメンと、

とってもおいしいシュークリームをたべました!

ラーメンは、うんじゃらげさんっていうところ。

もちろん大盛り。

そして煮卵トッピング。

中華亭っていう有名なところは、おやすみでしたので、

いつかまたリベンジしたいですね

シュークリームは、やなぎやさんっていうところ。

もちろん抹茶味。

県外からも買いにくるって、

お店の人が言っていました!

白石旅は、

ななななななんとっっ

雨を降らせませんでした!!!!

快挙!!!!!!!!

p.s.

12/4 21:00-21:28、ラジオ3というコミュニティエフエムで私が選曲し、

編集した音源が流れます!

「サイマルラジオ」で全国どこからでも聞けるので、

ぜひきいてみて、なんのテーマで選曲したのか当ててみてください!