大阪・神戸へ  | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

大阪・神戸へ 

2017.10.15 未分類

社員満足室の桜井です。

前回は伏見稲荷へ行ったことを書きましたが、
今回はその後について(^○^)

2日目、3日目は大阪を楽しんでおりました。
まずは、海遊館!
海遊館は8階まであって、上から下りながら、
展示されている生き物を見るんです。
前回もおもしろいなぁと思いながら、
回りましたが、やっぱりおもしろいです(^○^)

色々な生き物がいるのですが、ジンベイザメの
泳いでいる姿はずっと見ていられる!

好きなんですよね~ジンベイザメ♪

ジンベイザメのいる水槽は、水槽の周りを回りながら下る感じ
なので、進んでいくと段々水槽の底に向かっていくんです。
深さによって見える魚の種類も変わるんです。それもおもしろい。

3日目にUSJです!
何度か行っているのですが、ミニオンのエリアができたばかりで、
今回の一番の目的はミニオン\(^o^)/

朝から並び、ハリー・ポッターももちろん!
園内をブラブラして、色々なものを食べたり、アトラクションを
楽しみ、結構な距離を歩きました( ̄▽ ̄;)

休憩を挟みながら、夕方になるといくらかお客さんも
減ってくるので、そこからまたアトラクションを楽しみました。

最終日は神戸へ行き異人館めぐり!

パワースポットがあるよとチケット売り場のかたに
教えてもらい、しっかりとまわってきました。

帰りの飛行機の時間があったので、そんなにゆっくりは
できなかったのですが、お願い事もしてきました!

いつか叶うことを信じてガンバります(p^-^)p