松島ハーフ  | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

松島ハーフ 

2017.10.14 未分類

こんにちは。根守@技術満足室です。

5月の仙台ハーフに続き、10/8(日)松島ハーフに出場しました。
ちなみに、10/1(日)の東北・みやぎ復興マラソンは
完走できる自信がなく、回避しました^^;

コースマップです。
なんと!折り返しが三箇所もあります(´;ω;`)

スタート直前です。
携帯をラップぐるぐる巻してたんで、ピンぼけしてます(・_・;)
この後、珍事が起きました!

救急車が人混みをかき分け通過していきました。
まるでモーゼの葦の海の奇跡です。あっという間に道ができて、
何事もなかったように定刻通りにスタートしました。

というワケで、レース中の画像は無しです^^;

松島といえばゴールの後のお楽しみ、かき汁タイムです。
今年もJ隊方々とボランティアの方々が振る舞ってくれました。

汗で体の塩分失われてるので、良い塩分チャージになりました。
とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

肝心の結果ですが、

無事完走出来ました。

仙台ハーフより1分弱遅いタイムでしたが、
自分なりにまずまずの結果だったと思います。

最後に、ハーフマラソンの部150分の足切りの瞬間です。
この後の撤収が見事なぐらいに素早く、交通規制解除されてました。

ちなみに、手前の笑顔のおじさんは見知らぬ人です(・∀・)