スタッフブログ

東京!!

2017.10.10 未分類
 

こんにちは!お客様満足室の二階堂です!
先日、お休みを頂き、東京へ遊びに行ってきました!

(写真がとても多いですが…ご了承くださいませ笑)

今回の一番の目的は「ステーキ」を食べることでした!
入念に下調べをし、六本木の美味しそうなお店を発見しました。

お店の名前は「喜扇亭(きせんてい)」です!

一番最初に出てきたのは、「蛤のお吸い物」でした。

そして、早くも2品目からお肉でした。

今回の一番の目的である「お肉」です!!!!!!!!!!!!

ガーリックライスとお肉の相性が本当に抜群でした!
ステーキのタレも最高でした!!

お肉がなくなりそうなときに撮ってしまったので、少し寂しいですが…(笑)最後は、なんと!バニラアイスにメロンという普通のデザートでした!

最初から最後まで美味しかったです!( ´∀` )
とても幸せなひと時でした!!
ちなみに喜扇亭は六本木の東京ミッドタウンにあります!

皆さんも是非、行ってみてはいかがですかー?