スタッフブログ

世の中って広いようで狭い...。

2017.10.01 未分類

こんにちは。法人満足室の細川です。

突然ですが皆さんはメイド喫茶に行ったことがありますか???

私は一度だけ行ったことがあります。
メイド喫茶といえば東京の秋葉原のイメージが強いと思いますが
実は宮城県にもあるのです!
そこで友人が一人で行くのは寂しいとのことで半強制的に
連れていかれました(笑)

メイド喫茶のサービスの一つでメイドさん一人を指名し、チェキを撮ることになりました。
そこで名前が分からないので、おもむろに名簿を確認すると見知った顔の人が居たのです。
まさかと思い友人に写真を送り確認を取るとやはり高校の時の同級生でしたΣ(・ω・ノ)ノ
その日は偶然その子の出勤日では無く、鉢合わせになり気まずい空気にならなかったのが幸いです…(笑)

チェキの画像を貼るのは恥ずかしいのでメイド喫茶といえば定番のオムライスの画像を貼っておきますね😋

世の中って広いようで狭いですよね?

http://nyanpontan.com/#secondPage
↑がメイド喫茶のホームページです。良かったら皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?
以外な人に出会えるかも!?