楽天vsオリックス戦 | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

楽天vsオリックス戦

2017.08.07 未分類

お客様満足室の桜井です。

今回は楽天戦を見てきました!

たまたま姉の友人が行けなくなり、チケットを譲ってもらったのですが、野球の試合を

見に行くのは初めて。

グループシートという席だったので実家の家族にたまたま休みの旦那も一緒に。

楽天が首位の今、私は完全ににわかファンです(^_^ゞ

あいにくの雨でしたが、13時前には球場に到着。

食べ物や飲み物を購入し、席に着きました。

14時になり試合開始です。

選手がグラウンドに出てきます。

その時、なんと!!

島内選手のサインボールをゲットです!!

母が素早くサインボールを拾い、バックの中へ\(^o^)/

試合中も雨は降ったり止んだり。

傘をさしたり、とじたり、忙しく試合を観ていましたが、オリックスが先制点を取り、

楽天はなかなか点を取れず。

8回で同点に追い付き、9回は0点に押さえての、9回裏。逆転ホームランです!

見事、楽天の勝利です。

近くのおじさんとハイタッチをしたり、みんな大盛り上がりです!

やっぱり勝ち試合は観ていておもしろい。

せっかくだから勝ってほしいと思っていても負けることも当然あり・・・。

ですが、やっぱり勝ってくれるとうれしいですね(*^-^*)

にわかはにわかなりに試合を満喫してきました。

もちろん帰りには、楽天ショップにより、サインボールを保管するケースを購入いたしました。

そのうち実家にサインボールが飾られるはず!