ROCK! | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ROCK!

2017.08.05 未分類

こんにちは、技術満足室の鈴木です。

先日、ベースギターを購入いたしました。

大学時代からロックバンドの曲を聴くようになり

それ以来、ベースの音に魅了されました。

「かっこいいなあ、僕もしてみたいなあ・・・」と

ここでようやく夢が叶いました。

ここで一つ問題が、

やっぱり彼ら(ミュージシャン)はプロであって

素人の僕が弾いてもやはり思ったような音が出ない!

弦を抑える手(左手)がうまいこといかない!

なんだこれは!

と憤りを感じておりますが、購入しただけで終わらせません。

プロレベルに近づけるように頑張ります!