スタッフブログ

【広報部がゆく!】第3弾~仙台名物・牛タン編~

みなさま、こんにちは、こんばんは、

そして、おはようございます!

石井です。

お待ちかねの、広報部がゆく!第3弾です!!

今回はどこに突撃したのでしょう。

ヒント:仙台名物

と、いうことは??

……………………そうです!

牛タンを食べにいきました!!

今回お邪魔したのは、

喜助・エスパル店です。

仕事終わりに、

3人で歩いてお店まで到着。

同じ定食を頼むことにしたのですが、

事前に話し合ったわけでもないのに、

みそ、しお、たれと違う味を選ぶ広報部3人。

ここで気づいたのですが、

広報部がゆく!第3弾にして初めての、

広報部3人だけでの突撃でした!

今までは広報部以外の同期や社員の方々も一緒でしたが、

3人だけで突撃するのもなかなか楽しかったです。

※企画以外では3人で遊んだりしてますよ!

そして、牛タン嫌いキャラの石井ですが、

とってもおいしかったので、落ちたほっぺたを拾うことに必死でした!

大槻さんも松浦さんも、おいしいって言ってました!!

本当においしそうに食べていました。

店内は、サラリーマンや、主婦の方々、

旅行客などでにぎわっていました。

おいしすぎて、定食1セットでは足りないくらいでした!!

灯台下暗しの使い方が合っているかわかりませんが、

地元の名物ほど、めったに食べないものですね。

たまには少しだけ贅沢をして牛タンを食べるのも良いなあ。

そして広報部広報部の好みがバラバラなのが、

私はとても奇跡だと思いました!

ごちそうさまでした♡

次は広報部、あなたのところに現れるかもしれません!!

次回の「広報部がゆく!」も、お楽しみに!