ミラコー!  | スタッフブログ

PROFILE

PROFILE
株式会社スピーディアのスタッフブログです。
スピーディアは、SIS光などの 光コラボレーション事業をはじめとした、
地域の情報化とその対価が地域に還流する
事業を提供しています。

ミラコー! 

2017.07.13 未分類

こんにちわ、石井です。

先日、神宮球場(東京都)にプロ野球観戦に行き、

スワローズの缶バッヂを3つ!買いました!!

開けてみるまで中身はお楽しみな商品で、

私の好きな榎本選手、山田選手、

そして6月20日のスタッフブログにて熱弁した、

久古選手の缶バッヂが出ることを願い、

3つ買いました…………………..!

仙台の自宅に帰宅した翌日に、

手始めに私と母で1つずつ開けて、

まさかのどちらも無名の外国人選手で、

誰?となってしまいました。

絶望した私は、父に、残り1つを

「もうこれいらないからあげる(怒)」と渡して、

開けさせました。

父「何が出るかな、何が出るかな、

でれれれんれんでれれでん♪」

……………………………..(沈黙)

「おおおおおーっっ????!!!!」

と、父と、その様子を覗いていた妹が

缶バッヂをみて身震いをはじめました。

「誰?!まさか、哲人?!(山田選手)

葵?!(榎本選手)

久古??!!」

と何度も聞いているのに、全然答えないふたり。

誰の缶バッヂか当てたら賞金をくれるというので、

「うーん、真中監督。」と真顔で答えると、

父の手には…………………..

久古おおおおお~~~~~~~~~~!!!!!!!!↑↑☆♪♡

(2軍に落ちた翌日だったので、少し複雑な心境でしたけど)

奇跡!

ミラコー!!!!

全コーチ、監督、全選手、マスコットまで、

90種類がランダムに入っているのにも関わらず!!

久古がでたああああああああああああああ!!!!

スタッフブログに書いたおかげだと思いました!!!!

皆さん応援ありがとうございました!!

「いらないって言っちゃったからいらないよ」と何度も言いましたが、

父が私に久古の缶バッヂを譲ってくれました。

代わりに、無名の外国人選手の缶バッヂをあげました。