スタッフブログ

ミュージック!

2017.06.12 未分類

こんにちは!

スピーディアスタッフブログの4番ピッチャー、

石井です!!

先日、知り合いの歌手が主催している、

アマチュアのミュージシャンが集まるライブにいってきました!

ほとんどみんな年下だったのですが、とても素敵でした。

実は私はピアノを弾いたり踊ったり歌ったりライブに行ったり、

音楽がとっっっっても好きなのです!

習い事も、音楽がないとできないものばかり………………….

こういうのとかね(人生最大に太ってる時期の写真しかありませんでしたごめんなさい)

話を戻します。

先日の知り合いのライブに触発されて、

時間を作って久しぶりにピアノを弾いてみたら、

指の動きが鈍くなりすぎていて、驚きと悲しみに襲われました。

なぜかペダルを踏むと足はつるし、あまりにもひどすぎたので、

どうにかして現役の頃くらいには弾けるようになりたいですね。

こんなに言って、現役の頃も、信じられないほど上手!!

というわけではなかったんですけどね!!!!あはは!!!!

でも、やっぱりピアノが大好きなので、

今後、人前で披露する機会があることを願って、

また練習に励みたいと思います。

出演依頼は私まで!!