腹筋割れてる女の人と結婚したい | スタッフブログ

腹筋割れてる女の人と結婚したい

2017.05.10 未分類

こんにちは、技術満足室の関です。

三度の飯より、ジムが好きのガテン系SEを目指しております。

今年の1月中旬から、一念発起してダイエットを始め現在-16Kg痩せました!
学生時代ぶりに体重が60kg台になりました。もう健康診断も怖くない!(笑)
最近は、風呂上りの全裸懸垂が日課になってます!

日々成長する自分の筋肉達と戯れるのは至高の幸せですよ(^_-)-☆

ダイエットって女性の方とかは、割りと誰しもがやった事あると思います。。
しかし、筋肉美に目覚めた、私は断固としていいたい!

痩せても、美しくなければ意味がない!!!!!!!!!!!!!

大事な事なので、二回言いますよ!

痩せても、美しくなければ意味がないよ、YOU!!!!!!!!!!!!!

巷では、色々なダイエット流行ってますよね。
・炭水化物ダイエット
・置き換えダイエット
・プチ断食ダイエット
etc…..

上記、効果がないとは言えませんが、人間の体の仕組みを考えると、
食事だけのダイエットってすごく危険なんですよ。。

例えば、食事制限で体重が減る仕組みは、「タンパク質の分解」
が殆どです。

つまり、「筋肉」の分解です。
女性の方は、「筋肉質な部分が細くなるんでしょ?全然いいじゃん!」
って思う人もいるかもしれませんね。。

しかし、残念ながらご飯を食べないあなたの体は、脂肪を蓄えた
筋肉のない体になってしまうのです。

基本的に代謝の仕組みとして「筋肉」⇒「脂肪」の順で代謝されます。
筋肉が減る=基礎代謝(体を動かさなくも消費されるエネルギー)が減るです。

つまり、食事制限のみのダイエットは【太る為にダイエットをしている】と
いっても過言ではありません。

筋肉を減らさずに、脂肪を燃焼させていくにはどーしても運動が必要と
なってくる訳です。。

運動つらいですよね??

でも、無限に続く、太る→ダイエット→太るのループを断ち切るには、
今行っているダイエットに運動を取り入れるしかないのです。

簡単なストレッチやウォーキングでもいいです。
健康的な自分を手に入れるために、運動始めてみませんか??

健康的な習慣を作る事で、ダイエットがダイエットではなく、
生活の一部となると世界が変わってきますよ!

※運動、運動言ってますが、
健康的にやせるには、運動だけじゃなくて食事の管理も重要です。
運動+食事管理が一般的ですけど、最強のダイエット方法だと思います。

Ps.シルクドソレイユの仙台公演見てきました。腹筋割れてる
女の人かっこいい。。腹筋割れてる女性の方、誰か結婚して下さい。

次回?:ダイエット男塾~根性ある人向け!一ヶ月半で10Kg痩せる!
太ったままなら死んだ方がマシだ!~をお送りいたします。